« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

どうにかして~!

郵便配達のお兄さんが、年賀状の注文用紙を持ってきましたpostoffice

いやぁ~もうそんな時季?????焦りましたdash

今年もあと残り2ヶ月チョット。年々、1年が早く感じます。

お別れをした人が、今年は多かったです。

年金支給年齢を引き上げる?なんて騒がれていますが、支給される前に
亡くなられる方が増えますね。・・・というより、定年後それまでどうやって生活
したらいいのでしょう?

少ない貯金(あればいいが)を食いつないで・・・・?底をついたらどないする?

知り合いのお父さんは、国民年金を真面目にかけ続けて今は年金生活を
されているとのこと。

しかし、近所に生活保護を受給している人がいて、その人より金額が少ない!

近所の人は、パチンコしたりして真面目に年金を支払った人より
いい生活をしている!その人に、金額を馬鹿にされた!

お父さんは、怒っているそうです。

年金を払わないで、生活保護を受給する人が増えたらどうなるのですかね?

何か、間違ってるよ~~~~~。削る所はもっとあるでしょうに・・・。

この国の将来はどうなるのか心配ですよ。

| | コメント (4)

結婚記念日~♪

今日は結婚記念日でしたぁbirthday

昨年は、二人で忘れてしまいましたが、今年は忘れずにいましたよhappy01

ちょうど28年となりましたです。明日からは、29年目突入~scissors

よくぞ持ちました・・・。ひとえにご主人様の、お陰とかと・・・lovely

昨日から、娘に宣言していたので、帰りにcakeを買って来てくれました。

いつまでも、二人で元気に過ごせたらいいですわ。

来年の記念日も、祝う事が出来ますように・・・。

| | コメント (6)

桑田さん〜!

今、WOWOWで桑田さんの宮城被災地ライブをやっています。

彼も大病後の初ライブなんですよね(^O^)

声も出るようになったし、宮城のファンも喜んでいます☆

いつもの彼らしいエロチックなところもあるますが、真面目な歌もあり、お客さんは楽しんでいますよ。

アタシも楽しみながら見ています。
元気になった桑田さんを見に行きたいなぁo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »