« 無駄遣い? | トップページ | 2012年になりました »

2011年最後に・・・

今日から仕事がお休みhappy01

2011年もいよいよ、あと2日じゃないの!

今年は喪中葉書が多かったぁ。今までは祖父母関係が多かったのに
今年はご両親。そんな年齢なのだと実感させられた年でした。

友人との別れもありました。

親しくさせていただいていたブロガーさん、更新がされないのでどうしたのかと思っていたら、突然亡くなられたと知り、かなりショックです。

今年はあまりブログの更新が出来なく、中止しようかとも思っていましたが
日記のつもりで、細々と続けて行こうかと思います。

よろしかったら、お付き合いください。

皆様、良いお年をお迎えください。

|

« 無駄遣い? | トップページ | 2012年になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣い? | トップページ | 2012年になりました »