« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

カーブス入会しました

今年は、体力づくりを目標に掲げましたhappy01

中高年にとって、免疫力を高め足腰を丈夫にして・・・。

実は、来月に職場で健診があるので怠けたこの体をどうにかしないとthink

そこで、近所にカーブスが出来たのでお試しをしてみました。

30分トレーニングだから・・・なんて少し甘く見ていたアタシ。
次の日、筋肉痛~~~~~!!!

やり方次第で、かなり鍛えられますよこれは。

家の中で地道にやるのは、続かないし。行くと動けますね。

毎月、月初めに測定をやるみたいなんです。効果が出ているとよいですが・・・。

肩が気持ち軽くなった気はします。それ以外は、目に見えた効果は出てないです。

自分のペースで出来るので、何とかやってみます~shine

| | コメント (8)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »