« 2012年になりました | トップページ | はっちゃんの酒まんじゅう »

カーブス入会しました

今年は、体力づくりを目標に掲げましたhappy01

中高年にとって、免疫力を高め足腰を丈夫にして・・・。

実は、来月に職場で健診があるので怠けたこの体をどうにかしないとthink

そこで、近所にカーブスが出来たのでお試しをしてみました。

30分トレーニングだから・・・なんて少し甘く見ていたアタシ。
次の日、筋肉痛~~~~~!!!

やり方次第で、かなり鍛えられますよこれは。

家の中で地道にやるのは、続かないし。行くと動けますね。

毎月、月初めに測定をやるみたいなんです。効果が出ているとよいですが・・・。

肩が気持ち軽くなった気はします。それ以外は、目に見えた効果は出てないです。

自分のペースで出来るので、何とかやってみます~shine

|

« 2012年になりました | トップページ | はっちゃんの酒まんじゅう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

(*^m^*) ムフッ
セルラーちゃんもカーブス入会したんや(笑)
実は私1年前に入会したけど
行く時間がなかなか出来ずで半年で辞めちゃった(^_^;)
続けるときっと身体の為にはいいと思いますよ(^_-)-☆
頑張ってね~(*^^)v

投稿: ゆきんこ | 2012年3月11日 (日) 09時02分

おお~
いいことですね~
理由を作ってお外に出ましょうheart
体 動かすっていいことだよね~

月初めの測定って 何 測るの?

投稿: おひるねおかん | 2012年3月11日 (日) 20時47分

お久しぶりです♪

頑張っていますね。
翌日に筋肉痛とは、若いなあ。
私の老体だと筋肉痛は3日後にきます<きっぱり!

カーブスの効果が分かるのは4月初めでしょうか?
結果が妙に気になります~coldsweats01
ここでの公表はOKかしらん??

投稿: かか | 2012年3月14日 (水) 11時12分

ゆきんこさんへ
入会された事があったのね。
続けるってあたしに1番の課題なんだ。すぐにあきるからさ。
頑張ります~!

おひるねおかんさんへ
理由を作ってお外へ・・・ですね。というか、出すぎ?かも。
月初めの測定は、全身の測定です。体重、体脂肪、おなか周り・・・。効果が出たかのね。

かかさんへ
もちろん、結果公表はいたしますよ。
そうしないと、自分も頑張れないし(笑)
娘が、後姿がボンレスハムみたい!って言うし。

投稿: セルラー | 2012年3月14日 (水) 20時34分

カーブス入会されたんですね。
お仲間が増えて嬉しいです。

私もなんだかんだと言いながら、
自分のペースで通えるのでどうにか続いています。

筋トレは大事!! と信じて4年目です。

投稿: となりのとまと | 2012年4月18日 (水) 23時01分

となりのとまとさんへ
お返事遅くなりました。
カーブス、1週間お休みすると電話があるんですね。
今回の健康診断の結果がオールAだったんですよ。
効果あった?(笑)

投稿: セルラー | 2012年5月 1日 (火) 20時55分

健康診断の結果、素晴らしいです!
オールA,おめでとう~♪

実は、ひっそりと首を長くして測定結果を待っていました。
カーブスの効果絶大ですね。
私も入会したいような、身体がついてこないような…悶々
セルラーさんのオールAに触発されまくりです。

投稿: かか | 2012年5月13日 (日) 00時40分

かかさんへ
実は自分でもビックリなんですよ(笑)
まさか・・・です。
カーブス効果?わからないけど、運動をするのはいいのかな?
かかさんも是非、カーブス仲間になりましょう!!!
自分のペースで出来ますよ。

投稿: セルラー | 2012年5月13日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年になりました | トップページ | はっちゃんの酒まんじゅう »