« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

虫よけガード

虫よけガード
こんな可愛いのがありました(^O^)

顔のパーツシールが入っていて、自分でスヌーピーの顔を完成させるんですよ!

これなら、玄関に置いてもオッケーですよね!(^^)!

| | コメント (3)

幸せに・・・

我家の娘の26歳の誕生日birthday

この日、新居へ引越しました。週末を使い、少しずつ荷物は運んでいたのですが
最後の荷物を運び込み、いよいよ新生活がスタートします。

入籍を今月中に済ませる予定です。挙式は、まだ未定で本人達が考えます。

最後の電化製品も入り、夫がセッティングをすませ私たちは帰宅しました。

彼は、出張中。なので、引越しの手伝いをすませ、これで私たちの出番も終了です。

彼が、出張から戻りbeerで祝杯でしょう・・・。

実家に、まだ荷物が残ってます。また、近々帰って来るつもりの様です。

お互いまだ、実感がないですよ。不思議な感じ・・・。

今は、私たちの時代の様な結婚式スタイルは少ないようですね。

二人が、仲良く幸せに暮らしてくれたら、親としては十分です。

さて、我家は84歳を先頭に「老人の館」となりましたhappy01

どんなことになるのやら???

| | コメント (5)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »