« 金環日食です | トップページ | 虫よけガード »

幸せに・・・

我家の娘の26歳の誕生日birthday

この日、新居へ引越しました。週末を使い、少しずつ荷物は運んでいたのですが
最後の荷物を運び込み、いよいよ新生活がスタートします。

入籍を今月中に済ませる予定です。挙式は、まだ未定で本人達が考えます。

最後の電化製品も入り、夫がセッティングをすませ私たちは帰宅しました。

彼は、出張中。なので、引越しの手伝いをすませ、これで私たちの出番も終了です。

彼が、出張から戻りbeerで祝杯でしょう・・・。

実家に、まだ荷物が残ってます。また、近々帰って来るつもりの様です。

お互いまだ、実感がないですよ。不思議な感じ・・・。

今は、私たちの時代の様な結婚式スタイルは少ないようですね。

二人が、仲良く幸せに暮らしてくれたら、親としては十分です。

さて、我家は84歳を先頭に「老人の館」となりましたhappy01

どんなことになるのやら???

|

« 金環日食です | トップページ | 虫よけガード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。
ブログで知り合えた頃はまだ学生さんでしたね。
早いものだ感じました。
今の若い人たちは、自分たちのスタイルで新しい人生をスタートさせていきますね。
二人が幸せに暮らしている姿を見守るだけで良いような気がします。

投稿: となりのとまと | 2012年6月24日 (日) 10時30分

お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
若いお二人に幸多かれと祈ります heart04

引っ越しのお手伝いお疲れさまでした。
ご実家の近くに新居を構えられたようで、セルラーさんもお嬢さんも何かと心強いだろうな♪

「老人の館」って響き、いいですね。
シルバーパワー爆裂って感じですもん。
ご家族に振り回されるセルラーさんが目に浮かびます(爆)

投稿: かか | 2012年6月24日 (日) 17時06分

となりのとまとさんへ
ありがとうございます!
そうそう、まだ知り合えた頃は学生でしたよ。
早いですねぇ・・・。
二人が幸せならOKなんでsy。

かかさんへ
ありがとうございます!
実家から車で、1時間弱ですかね。
「老人の館」は合計278歳!平均70歳ですよん。
振り回されたくないですよ。勘弁~~~~~!!!

投稿: セルラー | 2012年6月24日 (日) 21時04分

∩(^∇^)∩ バンザイッ

セルラーちゃんの娘ちゃんご結婚(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

いいね~新婚さん(*^_^*)
これで肩の荷は下りた??(笑)
でも末永く幸せに暮らしてほしいね。
次は初孫誕生やね(●´∀`●)


投稿: ゆきんこ | 2012年7月 5日 (木) 18時00分

ゆきんこさんへ
ありがとうございます!
新婚さんって懐かしい言葉。
肩の荷は下りた?ウ~~~ン、あの我がまま娘を彼に託したから
その点はね。
孫かぁ・・・。コレばかりはどうかな?(笑)

投稿: セルラー | 2012年7月 7日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食です | トップページ | 虫よけガード »